人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらのブログは私が素敵だ!と思うモノたちを勝手に紹介していくブログです。


by momorito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超楽観的になれるTシャツ

さて、大変大変ご無沙汰しておりますが、久しぶりにブログアップします。

先月末、一週間ほどベルリンに行ってまいりました。
そこで、ベルリンでの戦利品をいくつかご紹介。

まずはこちらのTシャツ。なかなかパンチが効いてるでしょ?

超楽観的になれるTシャツ_e0148187_6323714.jpg

こちらは U-bahn(メトロ)の Rosenthaler Platz 駅からすぐ近く、 Weinbergsweg という通り沿いにあるROTATIONというお店で購入。こちらのお店は ROTATION RECORDS というテクノ系のレーベルが経営していて、店内半分はレコードエリア。
とはいえ、特にTシャツはなかなかの品揃えで、このTシャツの他にもう一枚購入してしまったほど。

こちらのTシャツはSAVE FASHIONというブランドのもので、他にもいくつかのバージョンがあります。私は個人的にこのメッセージが気に入り、本当はSサイズが欲しかったのに在庫がなく、Lでもいいから欲しい、と無理矢理買ってしまいました(ちなみにこれメンズ物だと思うんですよね。お店の人はユニセックスって言っていましたけど)。

とはいえ、もともとTシャツワンピの要領で着ようと思っていたので、全然問題なし。あ、もちろん下にタンクトップとか着ないといけませんよ。これにレギンスを合わせるだけで、なんとなくロックな感じになります。

超楽観的になれるTシャツ_e0148187_6333723.jpg

さりげなく×印が肩と脇のところについています。Tシャツが切りっぱなし風なので補強も兼ねてだと思いますが、ちょっとしたアクセントに。

超楽観的になれるTシャツ_e0148187_6343179.jpg

タグ代わりにこんなシールがついています。こちらのメッセージがベーシック系のようです。

とはいえ、やっぱり私の選んだメッセージがなんとも楽観的でいいですね。

バレンシアに戻って、知り合いのライブに行ったときにさっそくこのTシャツを着たのですが、友達に「超楽観的!」と言われたほど。その後他のところに飲みに行ったのですが、そこでもこのTシャツはかなりのネタに!(ちょっと恥ずかしくなるくらいに)

なにより、"EVERYTHING IS GOING TO BE AMAZING"の"AMAZING"が楽観的な感じに輪をかけていて、パンチが効いている!かなり気に入っています!
by momorito | 2011-10-09 02:09 | ファッション